エアブラシでタトゥーカバーすると元通りの肌に戻るのですか?

7月に結婚式があります 普通の生活であれば背中にタトゥーが入っていても 見られることが無いので別にいいんです 私の事を知っている友達や旦那さまには良いのですが 初めて会う旦那さまの親族、私の会社の人た

続きを読む

ニキビ跡のボディメイクお試しについて

  小さい頃から 背中にニキビができる体質 ずっと悩んでたけど 服を着れば見えないから 気にしてないふりしてた 的確なアドバイスをもらう場所が無くて 自己流でネットで調べてた 結婚が決まって

続きを読む

挙式会場等に来てアートをすることは出来ますか?

会場への出張可能です。 事前に会場や担当プランナーにご確認ください。

続きを読む

お色直し等でアートの雰囲気を演出する方法はありますか?

お色直しの間にアートを描き加える事は難しいので、 お色直しの際にご自身で貼れるDIVAジュエリーを 使用して演出することができます

続きを読む

デザインはどのように決めますか?

事前打ち合わせ時にご相談しながら決定いたします。

続きを読む

剃毛処理は必要ですか?

アートを美しく仕上げるために、アート施術の 2日前までに剃毛をお願いいたします。

続きを読む

アートの落とし方は?

お肌を温めて、クレンジングオイル等で、 15分程度おいていただき、指の腹で優しく落としてください。

続きを読む

お風呂に入れますか?

はい。肌を強くこすったり、長時間お湯に浸かったりする場合は、 アートが取れやすくなることがあります。

続きを読む

イベントやオシャレ用のボディジュエリーはどのタイミングで行いますか?

当日も可能ですですし、2日前でも可能です。 デザインブックから選んでいただき、その日にアートを行います。 オーダーデザインを希望する場合は1週間前以上前にご予約をお願いいします

続きを読む

ブライダルボディジュエリーはいつ施術しますか?

前日にアートを行うことをお勧めいたします。

続きを読む

予約はいつまでに済ませると良いですか?

挙式日・発表会・ライブなどアートをしたい 日付が決まりましたら、早めのご予約をお願いいたします。 (目安:3週間~2ヶ月前) オリジナルデザインのボディジュエリーは 1週間前以上前にご予約をお願いいし

続きを読む

ユリシスディーバ

734-0007
広島市南区皆実町5丁目20-9 アームズ皆実1007

【営業時間】10:00~20:00 【定休日】なし