よくある質問

Q&A

挙式会場等に来てアートをすることは出来ますか?

会場への出張可能です。 事前に会場や担当プランナーにご確認ください。

続きを読む

お色直し等でアートの雰囲気を演出する方法はありますか?

お色直しの間にアートを描き加える事は難しいので、 お色直しの際にご自身で貼れるDIVAジュエリーを 使用して演出することができます

続きを読む

デザインはどのように決めますか?

事前打ち合わせ時にご相談しながら決定いたします。

続きを読む

剃毛処理は必要ですか?

アートを美しく仕上げるために、アート施術の 2日前までに剃毛をお願いいたします。

続きを読む

イベントやオシャレ用のボディジュエリーはどのタイミングで行いますか?

当日も可能ですですし、2日前でも可能です。 デザインブックから選んでいただき、その日にアートを行います。 オーダーデザインを希望する場合は1週間前以上前にご予約をお願いいします

続きを読む

ブライダルボディジュエリーはいつ施術しますか?

前日にアートを行うことをお勧めいたします。

続きを読む

ボディジュエリーとは?

商材は米国FDA認可のスキングルー・医療用テープ等を使用し、 キラキラ輝くカラーパウダーをのせて施します。 ライフスタイルにもよりますが3日~1週間前後お楽しみ頂けます。 ユリシスでは手書きの繊細なア

続きを読む

ユリシスディーバ

734-0007
広島市南区皆実町5丁目20-9 アームズ皆実1007

【営業時間】10:00~20:00 【定休日】なし