ニキビ跡・傷隠し施術例

Seratct Hidden

ドレスを合わせていたら背中にニキビが・・

秋に挙式の花嫁さまと
打合せになっております。

花嫁さまが電話をくれました。
結婚が決まって大好きな彼と結婚式の準備に
いろいろな場所に行きました。

すっごく楽しくて幸せだったんです。
小さい頃から花嫁さまに憧れてました。

会場やお料理やいろいろ打ち合わせして
私のメインイベントドレス試着に行きました。

自分もお姫様になる日が来たんだと
いっぱいドレス着ようって
ワクワクしてたんです。

すっごく綺麗な一目ぼれした。

ウエディングドレスを見つけました。

真っ白で素敵なウエディングドレス
試着して衣装屋さんにある
磨きまくられた大きな鏡で
自分を見た時に・・・・
一瞬で変な汗が出たんです。

before
背中きたない・・・。

びっくりしました。

自分の背中にきびが
あんなにあったなんて
気にもしてませんでした。

そのあとのドレス選びの最中
ずっと背中を見られていることの
恥ずかしさもあって
楽しいはずのドレス選びが
悲しさいっぱいになり

『どうにかしなきゃ・・・・』

頭の中がそればっかりでした。

エステも考えていろいろ
問い合わせしましたが
高額&本当に綺麗になるの?
不安は頭から消えませんでした。

そんな時に
ユリシスさんのブログにたどり着いて
これだって思いました。

after

beforeafter

ユリシスディーバ

734-0007
広島市南区皆実町5丁目20-9 アームズ皆実1007

【営業時間】10:00~20:00 【定休日】なし